絵手紙を中心に、水彩画、切り絵などの趣味。思い出、出来事、大切にしたい物などを、マイ ペースで、書き込んでいます。 どうぞ、遊びに来てくださいな!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
忘れてた!
2015年09月30日 (水) | 編集 |
これ、何でしょうか?  何に見えますか?

go 2015 001

ワニ?  のように見えませんか!?

go 2015 002

割れたゴーヤに、目を付けて見ました。

go 2015 003

高い位置の葉っぱの陰に隠れて、見つけた時は、こんな感じで割れていました。
大きさは、15センチ程で、真っ赤な種が覗いています。

go 2015 004

赤い果肉を洗い落として、成熟した種17個、白い未熟な種が3個。

go 2015 005

ここ数年、連作しているので、実も小さくて、収穫数も少ないのですが、
「緑のカーテン」の役目は、しっかり、果たしてくれました。
9月の上旬に写真を撮っていましたが、UPするのも忘れてました。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
ランキング参加中・応援クリックお願い致します。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック