絵手紙を中心に、水彩画、切り絵などの趣味。思い出、出来事、大切にしたい物などを、マイ ペースで、書き込んでいます。 どうぞ、遊びに来てくださいな!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
絵封筒・・栗
2012年11月06日 (火) | 編集 |
今日は、封筒に  を3つ描いて 絵封筒 に。

kuri.jpg
市販の白い封筒の右下に、栗を3つ 並べました。



そして、裏側には・・・・
消しゴムはんこの入った箱の中をガサガサと探して

kuri P1000719
ペタペタと押しまくり・・・(多すぎたようですね)

消しゴムはんこも、断捨離中に整理したので、
お菓子箱に入るだけにして、少なくなっています。

「あったはず!? ない!? 処分したんだ!!」

そんな、はんこも思い出しましたが、
はんこだけでなく、まだまだ、整理する物があるんです!


この封筒は、ひ孫の写真を入れて、実家の父宛に出します!


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
ランキング参加中・応援クリックお願い致します。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
めぐさんへ

とても 素敵な封筒ですね。
温かい心使いが そして 封筒を開ける 笑顔が 想像できます。
ハンコも楽しい 秋がイッパイで、本当に 心が沢山つまった
御便りですね。
参考になりました。
こちらも 幸せな気分で イッパイになりました。
2012/11/08(木) 21:32:19 | URL | タンポポちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/08(木) 21:40:20 | | #[ 編集]
タンポポちゃん さんへ
おはようございます!

久々の絵封筒、何を描こうかなぁ~! と
折込広告の栗が目に止まって・・・

裏側は、イチョウの葉などで、落ち葉をイメージしたのですが、
ゴチャゴチャと押し過ぎましたねぇ~!(スッキリが良かった)

こんな、失敗なども参考にしていただけたら、うれしいです。
2012/11/09(金) 09:07:02 | URL | めぐ   #-[ 編集]
11/08 21:40 さんへ
美味しく出来ましたかぁ~! 良かったです!
絵手紙色々と挑戦して見てくださいね!
私は、今、水彩に挑戦中なんですよ、お互いに楽しみましょうね!
2012/11/09(金) 09:15:38 | URL | めぐ   #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) 00:56:39 |