絵手紙を中心に、水彩画、切り絵などの趣味。思い出、出来事、大切にしたい物などを、マイ ペースで、書き込んでいます。 どうぞ、遊びに来てくださいな!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
野沢菜のり
2011年11月28日 (月) | 編集 |
美味しいお土産物を頂きました・・・・「野沢菜のり」
あつあつご飯に、ぴったり!

nozawana nori036
                
久々に、割り箸ペンで描いてみました。
吸い込みの少ないハガキだったので、墨をドライヤーで乾かし、
彩色の顔彩も、渇きが遅く、色だまりが出来そうなので、
塗った後、ハガキを斜めに立て掛けて、顔彩を下に溜めました。

包装紙の一部分をちぎって、絵手紙の同じ位置に貼りました。
この絵手紙は、頂いた方にポストインします。   


nozawana nori 2037

そして、2枚目は文章を変えて、実家の父宛てに・・
同じように、包装紙の一部分をちぎって貼って・・

                 2枚共・・筆記具/割り箸ペン


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
ランキング参加中・応援クリックお願い致します。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
すご~い!
本物みたい。それに包装紙の一部を貼るのもアイデアですね。
ステキです。ポストを開けたら皆さん喜ぶでしょうね。
野沢菜のりなんてあるんですね?ビックリ&美味しそうです。
2011/11/28(月) 21:12:51 | URL | みいこ #f7UJVILk[ 編集]
めぐ様(*^。^*)
弊ブログび御訪問に感謝致します。
又遊びに来て下さいね。
もし良かったら(笑い)
りみ
2011/12/01(木) 01:41:24 | URL | lingmin #-[ 編集]
みいこ さんへ
こんにちは^^  今日は、寒いですね!

野沢菜のり・・私も初めて頂きましたが、おいしいです。
包装紙の文字が、丁度良い大きさだったので、貼ってみました。
ビックリして頂けたら、私もうれしいのですが・・・
2011/12/03(土) 17:16:25 | URL | めぐ   #-[ 編集]
lingmin さんへ
こんにちは^^ コメントありがとうございます!
はい! また、伺いたいと思っています。
私のブログは、気ままに更新していますので、どうぞよろしく!
2011/12/03(土) 17:21:58 | URL | めぐ   #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック