絵手紙を中心に、水彩画、切り絵などの趣味。思い出、出来事、大切にしたい物などを、マイ ペースで、書き込んでいます。 どうぞ、遊びに来てくださいな!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
にぎり地蔵のひとり言(コート)
2011年10月26日 (水) | 編集 |
無理が利かなくなりました。体調を崩し、寝込んでました。

さて、先日、廊下にあるクローゼット・・おしゃれに言って見ましたが、
・・・廊下にある、納戸の中を 断捨離 しました。

risaikuru ko-to

数回しか、手を通していない、ロングコート。
感触がとても良いのに、ここ数年着ていない、ハーフコート。

今は、パンツスタイルが中心で着ていない、ロングスカート。
ちょっぴり、痩せたので、殆どがウエストがゆるい・・・
また、太るかも? また、着るかも?と、しまって置いた・・・

さぁ~、ここで、決断!! 「捨」 リサイクルショップへ・・・!!

ブランド物ではなかったけれど、横浜高○屋で買った物・・
コート類が、100円~200円で、買い取られました。
ちょっと、悲しい気分もチラリ・・でも、着ないのだから・・ね。ね!

部屋の見た目(表面)は、変わっていないけれど、
見えない隠れた部分は、少しずつ、すっきりしてきました。


      ・・・めぐ家の断捨離は、づづく・・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ
にほんブログ村
ランキング参加中・応援クリックお願い致します。 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック