絵手紙を中心に、水彩画、切り絵などの趣味。思い出、出来事、大切にしたい物などを、マイ ペースで、書き込んでいます。 どうぞ、遊びに来てくださいな!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
トートバッグ
2011年09月18日 (日) | 編集 |
beikuo-ta-.jpg

横浜ベイクォーターへ、出かけてきました。

目的は、5Fにある、ホビー・クラフト専門店「ユザワヤ」です。
ラミネート生地で、トートバックを手作りしようと思っているので、
その生地を買いたいのと、帰りにスケッチでもしようかなぁ~!? と・・・

マチ幅が、10センチ程のバッグは持っているのですが、
欲しいのは、マチ幅・5センチ程で、水や汚れが防げるバッグなんです。
探していたのですが、中々見つからず、手作りするしかないかな!? と・・・

売り場の沢山ある生地に、目移りしてしまい、
目ぼしい生地を引っ張り出しては、バッグの幅分広げては、
洋服を選ぶ時のように、自分とその生地を鏡に映して見ました。

手に取って、「これが、いいかなぁ~!」 と、思っても、
鏡に映してみると、派手だったり、地味だったり・・・
何本もの生地を引っ張り出しては、戻し、出しては、戻し・・・
あれこれ迷いながらも、楽しい時間を過ごしてきました。

買ったのは、1m/1280円の生地を、50cm分で640円と、
画材売り場で、小さなスケッチブック2冊を買って帰りました。

・?? 帰りにスケッチですかぁ~?  出来ませんでしたぁ~! 
持って出た、スケッチブックとペンは、そのまま、持ち帰りでしたぁ~!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ
にほんブログ村
ランキング参加中・応援クリックお願い致します。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック