絵手紙を中心に、水彩画、切り絵などの趣味。思い出、出来事、大切にしたい物などを、マイ ペースで、書き込んでいます。 どうぞ、遊びに来てくださいな!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


チクチク・ポチポチ・・・3
2011年07月07日 (木) | 編集 |
3/9の記事 「チクチク・ポチポチ・・・2」の写真です。
この材料で、何が出来上がるでしょう? と言う問題でした。

K.jpg

k2.jpg

井桁模様の布切れ端でと、白い布は、息子の柔道着の切れ端。




出来上がったのは・・・・・これ!

kaeru 1

    足とおしりです!   失礼!




kaeru 2

   「カエル」(かえる・蛙) でした。 顔は、笑顔でぇ~す!  


kaeru 3

   おっと!! 笑い過ぎて転んじゃいましたぁ~! 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ
にほんブログ村
ランキング参加中・応援クリックお願い致します。 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
可愛いですね。多趣味でスゴイです。憧れのまなざし❤です。
はじめまして。みいこのテケテケ散歩の管理人です。
以前から お邪魔していたのですがコメントは初です。とてもドキドキです。以前 三島に住んでいたので浅間神社のブログは、なんだか勝手に親近感で嬉しくなりました。それと鴨居のららぽーと 定期的に行くので特に橋に鯉のぼりがある時期は!!これまた嬉しくて。。。こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いしま~す。また遊びに来ますね。
2011/07/08(金) 00:36:08 | URL | みいこ #f7UJVILk[ 編集]
みいこ さんへ
こんばんは^^
コメント、ありがとうございます。うれしいです!

娘婿との縁で、三島を通って、富士宮へ・・知らない土地が身近になりました。

まあ~! 鴨居もご存知なんですね。
もしかしたら、ららぽーとで、すれ違っているかも知れませんね!???

こちらこそ、どうぞ、よろしく、お願いいたします!
2011/07/08(金) 23:13:08 | URL | めぐ   #-[ 編集]
蛙の表情があまりにも可愛いくてi-236
笑みがこぼれてしまいました。
スケッチ↓もお上手ですね。

想い出が絵で残る、形で残る
上手にときを過ごしていらっしゃる。


2011/07/09(土) 07:20:53 | URL | ☆萬華鏡☆ #Dj3FGJNU[ 編集]
☆萬華鏡☆ さんへ
こんにちは^^

暑いで~す! 梅雨があけて、蛙も暑いでしょうね!
カエルですが、首をちょっと、傾けて付けたんですよ。

「ときを過ごす!」・・上手ですか? 誉めて頂いてうれしいです! v-410
子育てを過ぎて、自分の時間が多くなり、どお過ごすか・・??
無駄に、時間だけが過ぎて居る時も 多々あるんですよ!
2011/07/11(月) 17:08:44 | URL | めぐ   #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
