絵手紙を中心に、水彩画、切り絵などの趣味。思い出、出来事、大切にしたい物などを、マイ ペースで、書き込んでいます。 どうぞ、遊びに来てくださいな!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
可愛い、サクランボ~!
2011年05月16日 (月) | 編集 |
2~3日前の事です。
いつもの通勤途中で、ふと、遠目に赤く丸い物が見えました。

sakurannbo 2011

近くによって、見上げると、民家の塀越しに、可愛いサクランボ。
塀が、私の身長より高いのですが、いつから、赤かったのか?
下を向いて歩いていて、今まで気づかなかったのか?


この桜の木は、ずぅ~っと、あった!!

以前から、この時期、赤い実を付けていたのかなぁ~?

でも、私は、今年、初めて見つけたんですが・・・!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ
にほんブログ村
ランキング参加中・応援クリックお願い致します。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ほんとだ
こんな木が我が家にあったら自慢してしまいそう!めっちゃかわいい~
2011/05/17(火) 14:38:44 | URL | ワンワン #mQop/nM.[ 編集]
ワンワン さんへ
可愛いでしょ!?
私も、我が家の木だったら、自慢しちゃいますね。

その後、見てみると、赤い実は、少なくなっていましたよ。
家主が、食べたのでしょうか!?

花が咲いて、実が生って、食べられて・・・
さらに、虫も付かず、葉も散らず・・なぁ~んて木があったら、最高ですよね
2011/05/17(火) 20:25:28 | URL | めぐ   #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック