絵手紙を中心に、水彩画、切り絵などの趣味。思い出、出来事、大切にしたい物などを、マイ ペースで、書き込んでいます。 どうぞ、遊びに来てくださいな!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
ガッチリ・デカ男子だった!
2011年03月04日 (金) | 編集 |
1月のある日、用事があって出かける日でした。
用事は、お昼頃には、終了予定で、午後は、フリーの身です。

時間があれば、(描こうと言う気があれば)帰りにカフェスケッチでもと、
バッグに、水彩紙とペンを持って、電車に乗り出かけました。  

ところが、日程が変わっていたのを、すっかり、忘れていたんです。 
まぁ~! たぁ~っぷり、時間が出来てしまいましたぁ~!
後は、「描こう!!」と言う気持ち(勇気)を、絞り出すだけ!

doto-ru h  img010

     ドトールにて!  (水彩紙/ストラスモア/B5)

は~い!   絞り出して描いてきましたよぉ~!

この男子(男性)は、何かを書いていて、ずっと、この状態です。
スケッチしている私にとっては、願ったり叶ったりの好条件。

ところが、1度だけ立ち上がり、両手をあげて背伸びしたのですが、
ガッチリした、身長の高い人(デカ男子)で、思わず見上げてしまいました。

描いている間、お客は、私を入れて4~5人程度で、静か。
左側の窓から、陽が射していて、のどかな(ドキドキ)時間でした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ
にほんブログ村
ランキング参加中・応援クリックお願い致します。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
尊敬します
ドトールでこんな・・・想像しましたよ
すてき~
おしゃれ~
2011/03/05(土) 15:45:58 | URL | ワンワン #mQop/nM.[ 編集]
ワンワン さんへ
こんにちは^^

「すてき~・おしゃれ~」・・・なんて・・・お恥ずかしい!
心の中は、もぉ~! ハラハラ・ドキドキ物なんですよぉ~!
でも、すこぉ~~しづつなんですが、ドキドキが少なくなってるような!?

実は、今日も挑戦しょうと、持っては行ったものの、出来ませんでした!v-394
2011/03/06(日) 17:04:04 | URL | めぐ   #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック