絵手紙を中心に、水彩画、切り絵などの趣味。思い出、出来事、大切にしたい物などを、マイ ペースで、書き込んでいます。 どうぞ、遊びに来てくださいな!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
息子の柔道着
2011年02月15日 (火) | 編集 |
少しずつですが、「 断捨離 」 進行中の めぐ家

結婚して家を離れた息子の部屋の中ですが、
要るのか、要らないのか、まだ、荷物が残っています。
その荷物の中に、中学時代に着たであろう、柔道着を発見!

jyuudougi 1

グリーンのバッグに丸めて押し込まれていた柔道着。
左胸には、マジックで デカデカ と名前が書いてありす。

たぶん、要らない物だと思っても、息子に確認してみましたが、
メールで、「まだ、あったの? 要らないよ!」と返事が!

では、承諾が下りたので、これも断捨離の 「捨」 にしようと・・・・・
でも・・・・捨てる前に、ちょっと、ひと手間かけてみました。 

今、仕上げの段階、写真も撮りたいので、少々お待ち下さい!
出来上がりましたら、UP致します!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ
にほんブログ村
ランキング参加中・応援クリックお願い致します。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんは

「断捨離」私も実行中です。
ついに中学のジャージ捨てました。何で今頃・・・・・?
もう30年はたっていますね。

柔道着の一手間って、期待大です。
でも、ジャージは捨てちゃったけど(笑)

UP楽しみにしてます。
2011/02/15(火) 22:51:56 | URL | ポンキチ #-[ 編集]
ポンキチ さんへ
こんばんは^^
ポンキチさんも断捨離中ですか?
中学のジャージとは・・・年代物ですね!

私など、貧乏性で、中々捨てられないのですが、
場所を塞いで不便なら、手を打たなければと。。
気持ちも一緒に整理しながら、断捨離を始めました。
2011/02/16(水) 19:21:14 | URL | めぐ   #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック