絵手紙を中心に、水彩画、切り絵などの趣味。思い出、出来事、大切にしたい物などを、マイ ペースで、書き込んでいます。 どうぞ、遊びに来てくださいな!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
うさぎ・・同窓会
2011年01月18日 (火) | 編集 |
usa 5

1月3日、中学の同窓会へ参加してきましたが、
その時のスナップし写真が届きました。

写真が届いた報告とお礼に、幹事さん4人、実家まで送ってくれた友へ、
私の手作りウサギの人形を絵手紙に描いてみました。
日曜日の夜に、ポストインしたので、今日届いてるかなぁ~?!

前回の同窓会は、2008年1月3日で、このグログを開設した年。
その時の話題の中で、「ブログを始めたい!」と、口に出していた私。
帰宅後、思うだけで、動かなかった重たい腰を上げて、このブログを始めました。

同窓会も、前回までは、5年ごとに、開催していたのですが、
これからは、5年は長いので、次回は3年後にしようとなり、今年でした。
・・・・と、言う事で、このブログも、丸3年が経ったことになりますね。

「めぐの絵手紙」 4年目に突入しましたぁ~!
のんびり、ボチボチ、マイペースで更新していきまぁ~す!
               どうぞ、よ・ろ・し・く~! 


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
ランキング参加中・応援クリックお願い致します。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんにちは

「ウサギ…ウサギは跳ねる…跳ねるはカエル・・・カエルは青い…   ・・・親父の○○アタマ!」

同窓会、懐かしい思い出話しでいくつになってもその時にタイムスリップできるよね。

素晴しいことですね。
2011/01/18(火) 21:55:27 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ぽんきち さんへ
こんばんは^^

> 「ウサギ…ウサギは跳ねる…跳ねるはカエル・・・カエルは青い…   ・・・親父の○○アタマ!」   v-219v-411 懐かしい・・忘れてました!

中学の同窓会なので、無邪気な頃が思い出されて、何だか、不思議な時間ですよ。
他のクラスは、ほとんど同窓会をしていないらしく、
このように集まっているのは、珍しいようです。
次会には、また、元気で出席出来るよう、健康管理せねば!! ね!

ぽんきちさん、寒さが続いていますので、風邪などひかれませんように!
2011/01/21(金) 19:43:47 | URL | めぐ   #-[ 編集]
同窓会
何十年経っても
タイムスリップ出来る不思議な時間ですよね~♪
私は所用で欠席しましたが、去年、泊りでありました。

一枚一枚手描きなのね
心のこもった礼状、素晴らしいです。
受け取った方の喜ぶ顔が見えるようです。
2011/01/22(土) 11:53:07 | URL | ☆萬華鏡☆ #Dj3FGJNU[ 編集]
☆萬華鏡☆ さんへ
こんばんは^^
用事で欠席でしたか・・残念でしたね。

逢わなかった時間が消えて、タイムスリップですよね!
毎回、姿、話題は、シワ・白髪、病歴が増えて、それなりなんですが・・
心は、遥か昔の懐かしい中学生・・・○○ちゃん、○○くん!! ってね!v-392

この絵手紙が届いたと、メールが来ました・・うれしいですね!
2011/01/22(土) 18:46:56 | URL | めぐ   #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック