絵手紙を中心に、水彩画、切り絵などの趣味。思い出、出来事、大切にしたい物などを、マイ ペースで、書き込んでいます。 どうぞ、遊びに来てくださいな!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
とらみちゃんの後ろには・・・
2010年12月31日 (金) | 編集 |
tora usa siku

孫娘のお気に入り・・ぬいぐるみのとらみちゃん!
主役の1年も、今日で終わり、新しい年が来ますね。
とらみちゃんの後ろには、白い耳が、出番を待っています!


大掃除は、換気扇の掃除の時に、微妙に腰に違和感が・・・
年末なのに、また、ぎっくり腰で寝込んでは大変と、
その他は、程々にして、自分なりの納得で終了としました。

断捨離は、見た目(表面)の、変化は、あまりないのですが、
タンス、引き出し、押入れなど、中は、まあまあ進行しています。
やはり、物があふれているより、気分が良いですね!


ブログは、後半、息切れ・・のんびり状態でした。
度々、お出で下さった方、コメントを下さった方々、
・・・・・1年、ありがとうございました。

皆さん、良いお年を、お迎えください! めぐ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ
にほんブログ村
ランキング参加中・応援クリックお願い致します。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんにちは

もう一年、はやいですねぇ
色々楽しませていただきありがとう御座いました。
来年もマイペースで行きましょう!
よいお年をお迎えください。
2010/12/31(金) 14:52:30 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ぽんきち さんへ
沢山のコメントを頂いて、とても、励みになっております。
ありがとうございます!
2011/01/02(日) 08:46:08 | URL | めぐ   #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック