絵手紙を中心に、水彩画、切り絵などの趣味。思い出、出来事、大切にしたい物などを、マイ ペースで、書き込んでいます。 どうぞ、遊びに来てくださいな!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
女の子とピンクのペンケース
2010年12月02日 (木) | 編集 |
先日のカフェスケッチ・・2枚目の色塗りです。
この日、1枚描けた事もあり、ノドの乾きもあり、で・・・
コーヒーを飲みながら、カフェスケッチ2枚目に挑戦でした。

kafe DO 635

この位置は、左側が壁で、背中側が外に面した窓ガラスで、
私が座った後、右側の席も空席になり、スケッチには、好条件。

まず、ノドを潤してから、バッグからスケッチブックを取り出し、
自分のテーブルのコーヒーから、描き始めました。  

そして、右前の女の子を描き始めたら、何かを感じたのでしょうか、
女の子は、振り返り、私に視線を向けましたが、また、元の状態に。

飲みながら、描きながら・・10分位で、右側にもお客さんが着席。
右側からは、覗かれる状況になりそうなので、サッサと・・終了!

テーブルの唐辛子のストラップは、家で描き加えました。
描いたカフェスケッチ2枚・・充実した(おどおど)時間でしたぁ~!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ
にほんブログ村
ランキング参加中・応援クリックお願い致します。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんにちは

「おどおど」ですか?
この絵を見る限りでは、「堂々」と見えますよ!

何事も経験は素晴しいですねv-425
2010/12/02(木) 21:43:25 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ぽんきち さんへ
こんばんは^^

今回の経験で、次回は、ちょっと、違う気分で描けるでしょうかね!?
近々、また、挑戦しようと思っています。

スケッチブック・・買い込みましたぁ~! 準備は、OK! v-411v-426
2010/12/06(月) 19:05:21 | URL | めぐ   #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック