絵手紙を中心に、水彩画、切り絵などの趣味。思い出、出来事、大切にしたい物などを、マイ ペースで、書き込んでいます。 どうぞ、遊びに来てくださいな!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


お待たせ・・僕で~す!
2010年06月10日 (木) | 編集 |
僕は、めぐバアバの2人目の孫で~す。
  初めまして!   どうぞよろしく~!

ta 0610

お腹の中でのんびりしていたら、予定日も過ぎて・・・・
金曜日に、僕のママと病院の先生の話し声が聞こえてきて・・・


   先生 「今週の土日に、生まれなかったら、
               月曜日に産みましょう~!」

   ママ 「はい! 解りました。」



エェ~!? わぁ~! 大変だぁ~! 
俺は、男だぁ! 自力で出るぞぉ~!

今からだとぉ~、 夜中になるし・・・
明日(土曜)の朝に、しようかなぁ~! 


と、言う事で、僕は、自力で元気に生まれました。
ママも、「お姉ちゃんの時より、楽だった」と言ってたし、(エヘン!)
なので、ママも元気で、僕の世話をしてくれてます。

そして、めぐバアバは、お姉ちゃんの世話で忙しいです!
これからは、バアバのブログに、時々出てくるので、
お姉ちゃん同様、僕もよろしくねぇ~!


         
     孫からのメッセージでした。  めぐ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ
にほんブログ村
ランキング参加中・応援クリックお願い致します。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんは

お誕生「おめでとう」
僕ちゃんは何ちゃんって言うのかな?

お婆ちゃんは忙しいですね。
でも可愛さに癒されるでしょ!

2010/06/10(木) 23:01:05 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
生まれたんですね❤ おめでとう(*^_^*)
かわいい~
赤ちゃんてほんと天使見たい 
お孫さんの声が楽しい 僕は男だ 自力で出るぞって笑っちゃうね 
めぐさんはめぐバアバって呼ばれてるんですね バアバなんて可愛い呼び方 
2010/06/11(金) 13:59:17 | URL | かぶ #-[ 編集]
おめでとうございます。m(__)m
自立心の強い、元気な赤ちゃんですネ。

ママの手も煩わせない良い子かも…。(^^♪

6月11日生まれの人は、いくつになっても若々しく夢を追い求める人。
夢の実現に向け計画を練ったり、勉強したりする事が好きな人。
だそうです。
わが茨木市ゆかりの川端康成さんも6月11日です。
2010/06/11(金) 17:34:41 | URL | 銭無のとっつあん #-[ 編集]
ぽんきち さんへ
ありがとうございます!
無事、元気に生まれたので、安心しました。
名前は、「たぁ~くん」です。
時々、登場させますので、よろしく~!
2010/06/11(金) 22:07:16 | URL | めぐ   #-[ 編集]
かぶちゃん さんへ
お陰様で、元気に生まれました。
1日1日と、様子が変化して、うれし・楽しですよ。それに、+忙し!v-393
3歳の孫からは、以前は、バアバ。 
最近は、おばぁ~ちゃんに、なってきました。(昇格かなぁ~?)
2010/06/11(金) 22:13:28 | URL | めぐ   #-[ 編集]
銭無のとっつあん さんへ
こんばんは^^
元気に生まれました。ありがとうございます!

先週の土曜日(6月5日)の朝に生まれました。
(ごめんなさい! 文章が、紛らわしかったようです。)

夢は、持っていてほしいですね~!
どんな性格の孫になるでしょうか・・・!?

名前は、生まれる前に考えていて、
父親の思いがこもった名前が付けられました。
2010/06/11(金) 22:24:24 | URL | めぐ   #-[ 編集]
おめでとうございます。
凛々しい男のお孫さん、お喜びのことでしょう。
めぐバアバさんの血も受け継いでなんでも聞こえる
楽しい、賢いお子さんに間違いないですね。

2010/06/14(月) 17:14:08 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
お誕生 おめでと~~~~
可愛いね~~~~~❤
ねんね してる顔が イケメンだね~~
うちも ばばバカしてます
2010/06/15(火) 21:17:13 | URL | 夢うさこ #bl/7Lt5M[ 編集]
しーちゃん さんへ
こんばんは^^
コメントありがとうございます。
娘の嫁ぎ先は、孫は5人目で初めての男子。
娘婿の両親も、喜んでいます。
元気に、育つことを願うばかりです!
2010/06/16(水) 21:53:15 | URL | めぐ   #-[ 編集]
夢うさこさんへ
ありがとうございますぁ~す!
2人目の孫なので、気持ちの余裕はありますが、
普段の生活のリズムと違うので、大変です!
1日1日、顔が変化して・・・やっぱり、孫は可愛いですね!

> うちも ばばバカしてます
どんどん、して下さぁ~い!
2010/06/16(水) 22:01:25 | URL | めぐ   #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
