絵手紙を中心に、水彩画、切り絵などの趣味。思い出、出来事、大切にしたい物などを、マイ ペースで、書き込んでいます。 どうぞ、遊びに来てくださいな!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ではぁ~! お答え致しますぅ~!^^
2010年04月22日 (木) | 編集 |
        ・・・横からのアップ写真・・・
k     001

        1枚目・・この写真を引いていくと・・・
                 

katorea 001
           可愛いでしょう!? 



       ・・・正面からのアップ写真・・・
k     002

        2枚目・・この写真を引いていくと・・・
                 


kkatorea 002                                            
            垂れ目ちゃん! 

                 



      周りのピンクを元の状態に戻すと・・・



                 





katorea 004
                                   
       答えは、カトレアの花芯でしたぁ~!

おもしろでしょう~! 可愛いでしょう~! 不思議ですよね~!

しおれてきたカトレアを覗いてみたら、 あらら! 何かに似てる!
見つけて、眺めて、楽しんで、問題にして遊んでみました。 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ
にほんブログ村
ランキング参加中・応援クリックお願い致します。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんは

へぇ~ そうでしたか。
考えて、悩んで、答え出る日が待ち遠しくて・・・・・
楽しんだ日々でした。

それにしても、こんなに小さいもの物だったんですね、
考えもてもみなかったよ。

でも、脳は確かに活性化されました。感謝!感謝!
2010/04/22(木) 22:51:22 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
やっぱり、ピンクの花でしたね。
カトレアとは、分からなかったです。
でも、細かいところを観察すると面白いものが見えてきますね。(^^♪

関東は、今日も寒いようですが、健康にはくれぐれもご用心ください。
2010/04/23(金) 20:32:39 | URL | 銭無のとっつあん #-[ 編集]
ぽんきち さんへ
おはようございます!

> でも、脳は確かに活性化されました。感謝!感謝!
しっかり、見ていないものがありますよね!
脳も、考えて、楽しんで・・・・良かった! 良かった!(^^
2010/04/24(土) 07:47:44 | URL | めぐ   #-[ 編集]
銭無のとっつあん さんへ
> やっぱり、ピンクの花でしたね。
正解で~す! (すごい!)

ブログUPするのに、携帯カメラが便利で使ってますが、
小さい物をズームするのは、楽しいです!

天候不順ですね。体調は風邪もひかず元気ですよ。
お気遣いありがとうございます!v-410
2010/04/24(土) 07:53:48 | URL | めぐ   #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック