絵手紙を中心に、水彩画、切り絵などの趣味。思い出、出来事、大切にしたい物などを、マイ ペースで、書き込んでいます。 どうぞ、遊びに来てくださいな!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
キャンディー (水彩画)
2010年01月17日 (日) | 編集 |
kyannde- syasinn
キャンディーの水彩画を描きたくて、買って来ました。
味ではなくて、パッケージの色で・・・・。

kyannde-528.jpg
ペンの線描き状態の写真を取るつもりでしたが、
つい、彩色し始めてしまって、ここまで塗ってから気が付きました。

kyannde-529.jpg
もうちょっと、赤が塗り足りないような・・・!?
また、後で色を加えようと思っています。

色塗り・・・練習・・・練習・・・!!! 頑張りまぁ~す!  

あっ・・!  キャンディーのお味・・・・・美味しかったですよ!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
ランキング参加中、クリックお願い致します。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんにちは

日に日に、上達してますね。
すごいですv-425
何事も練習あるのみですね。
私も頑張ろうv-91v-7
2010/01/17(日) 23:00:02 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
素晴らしい!
本当にお上手ですね。

何時も、読み逃げばかりしていますが
「ここは、こんな風に描くのかー!」と、勉強させていただいています。
2010/01/18(月) 11:52:24 | URL | ☆萬華鏡☆ #Dj3FGJNU[ 編集]
ぽんきち さんへ
こんにちは~
> 何事も練習あるのみですね。
ハイ! 練習で回数重ねて、失敗して、覚えて・・

> 私も頑張ろう
頑張って下さ~い!
2010/01/18(月) 14:18:11 | URL |   めぐ(めぐみん)   #-[ 編集]
☆萬華鏡☆さんへ
こんにちは^^
今年は、水彩画を少々、頑張ってみようと決めましたが・・
その内、息切れしそうかも・・・!?

> 何時も、読み逃げばかりしていますが
私も、お邪魔しても、読み逃げしてますので・・
コメント、ありがとうございます!
2010/01/18(月) 14:21:53 | URL |   めぐ(めぐみん)   #-[ 編集]
美味しそう
私が社長(エヘン)なら、めぐちゃんのパッケージを採用するわ^^。
ずっとおいしそうよ、味が染み出ているもの。
2010/01/22(金) 16:54:52 | URL | 魔女メグ #FhqeNpQ.[ 編集]
魔女メグさんへ
> こんばんは^^

メグさんが社長なら、会社は、大繁盛ですね。^^V
私・・考えたんですけど・・・
「シワが1本取れるキャンディー1個混入あり!」で、売り出します。いい案でしょ!? 
  (・・・勿論、魔法は、魔女メグさんですよ!)
でも、シワの数だけ、私が先に確保してから販売しますよ・・・!i-210v-411
2010/01/22(金) 22:27:36 | URL |   めぐ(めぐみん)   #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック