絵手紙を中心に、水彩画、切り絵などの趣味。思い出、出来事、大切にしたい物などを、マイ ペースで、書き込んでいます。 どうぞ、遊びに来てくださいな!
食べられたぁ~!
2009年12月16日 (水) | 編集 |
玄関の軒下に吊るしていた干し柿が、落ちていたので、
拾い上げて見ると、何と食べられていました。  

hosigaki 1217-
            犯人は、  鳥のようです!

2日程前、この干し柿の下に、鳥らしき糞が落ちていたので、
この干し柿を狙って、鳥が来ている事は、知っていました。

でも、食べられている気配は無かったので、安心していました。
鳥も、渋柿が甘くなったのを、知っているのでしょうね。

それとも、この間、 鴨南蛮蕎麦  を食べたので・・

その 仇討ち に、来たの カモ ね!   


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
ランキング参加中、クリックお願い致します。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
あ!やっぱり、仇打ちに来ましたか。
くわばら!くわばら!ですネ。
でも、カモは食べないと思うので、違うかも…。
それとも、刺客を雇ったのでしょうか。

鳥が食べにくるということは、そろそろ、食べごろに近づいたのでしょう。
2009/12/16(水) 18:35:09 | URL | 銭無のとっつあん #-[ 編集]
銭無のとっつあん さんへ
あ!やっぱり、仇打ちに来ましたか。
はい! やられたぁ~!   v-406 e-140e-78

くわばら!くわばら!ですネ。
食らわば! 仇討ちされ申す! (クワバラ! おぉ~怖 v-399

それとも、刺客を雇ったのでしょうか。
刺客の姿は、残念ながら・・。 その内、見届けますぞ!

鳥が食べにくるということは、そろそろ、食べごろに近づいたのでしょう。
そうなんですよ! 
食べられ、残された相棒(もう片方)の甘みを試食しちゃいました!
前回、食べた柿より、さらに、甘~くなってましたぁ~! へへへ!v-411v-426

2009/12/16(水) 19:36:37 | URL |   めぐみん (めぐ)  #-[ 編集]
仇討ちに来た鴨ね!
そう来ましたか?
やはり美味しいものは解るんですね。
残りはしっかり監視しましょう。
出来上がりまであと少しですな。
2009/12/16(水) 21:17:01 | URL | ポンキチ #-[ 編集]
げっ@@
かも南蕎麦を食べましたよ@@

えっ!
もしかして会社の車に3ヶ所
爆弾を落としたのは.....(◎o◎)
2009/12/17(木) 16:47:48 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
ポンキチさんへ
鴨を食べたからでしょうか!? やられました!

> 残りはしっかり監視しましょう。
見てみましたが、今日は、大丈夫でしたよ。
2009/12/17(木) 19:34:07 | URL |   めぐみん (めぐ)  #-[ 編集]
薄雪草さんへ
> かも南蕎麦を食べましたよ@@
げっげっ・! @@;   食べましたかぁ~!

> 爆弾を落としたのは.....(◎o◎)
そうです! やっぱり! 仇討ち・・! 
明日も、お気を付けなされませ!  v-218v-411
2009/12/17(木) 19:51:31 | URL |   めぐみん (めぐ)  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック