絵手紙を中心に、水彩画、切り絵などの趣味。思い出、出来事、大切にしたい物などを、マイ ペースで、書き込んでいます。 どうぞ、遊びに来てくださいな!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


フクロウが、封筒でやって来たぁ~!
2009年10月02日 (金) | 編集 |
mttan 1001 001
Enjoy FB’sの mttanさん から、届きました。
           (クリックすると、リンクします)
夕刊を取りに、ポストへ行って、見かけたことのある封筒が・・
私に、送られていた事を知らなかったので、ビックリです!
   (飾りほおずきで、宛名の目隠ししました)

フクロウ(ミミズク)好きな私にと、送って下さいました。
  ・・・・・ありがとうございます! 


mttan 1001 002
3枚の便箋に、綺麗な字で、近況がかかれていていました。
 (綺麗な字・・・皆さんにお見せしたいくらいです・・・!)

お食事をしたお店のパンフレットと、そのお店で買った巾着袋。
巾着には、2羽の布製フクロウと、1羽が刺し子されています。


 「・・・mttanさん!
    高価な物を頂くと、恐縮してしまいます!
           ・・・・お気遣いのないようにね!」

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
ランキング参加中、クリックお願い致します。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
めぐみんさんへ。
こんばんは~☆
いつも 綺麗にアップしていただき 嬉しいです♪
ミミズクの巾着、気に入っていただけたでしょうか?
お店で見つけたとたん、めぐみんさんを連想しました!

郵友さんへの贈り物は、3桁(ウン百円)で
済ませています。 高価なものではありませんので、
どうぞ ご心配なくぅ~(笑)。
2009/10/02(金) 20:07:47 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
mttanさんへ
> いつも 綺麗にアップしていただき 嬉しいです♪
デジカメも持っているのですが、使いこなせず! 携帯です。
mttanさんのようには、きれいにUPできません。 ごめんなさいね!

> お店で見つけたとたん、めぐみんさんを連想しました!
気に掛けていただいて、うれしいですよ。

> 高価なものではありませんので
いえいえ・・・良い物を頂いてしまいました。
気兼ねのない、長~いお付き合いをしましょうね!

大切に使わせていただきます。どうも、ありがとう! 

2009/10/02(金) 20:24:25 | URL | めぐみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
