絵手紙を中心に、水彩画、切り絵などの趣味。思い出、出来事、大切にしたい物などを、マイ ペースで、書き込んでいます。 どうぞ、遊びに来てくださいな!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
日本一高~い・・思い出が・・
2009年08月15日 (土) | 編集 |
rykku aka
これは、 数年前、富士登山をした時のリュック (ザック)
剣が峰に立った、私の背中にあったリュックです。


富士山の登山者もお盆を過ぎると、少なくなってくるでしょうね!?
私が登った日は、天候が悪条件で、リュックもびしょ濡れ・・・
大変な富士登山でしたが、このリュックには、
日本一高い所での辛い、楽しい思い出が詰まっています。

部屋の片付けをして、引っ張り出したのですが、
全体に、カビが生えていて、びっくり・・・・・
久々に、陰干しして、カビをとりました。

富士登山の体力のためにと、数箇所の山も登りました。
そんな、思い出も沢山・・一緒に、また、仕舞いましょう!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
ランキング参加中、クリックお願い致します。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
思い出のいっぱい詰まったリュック。
カビさせないで、もっともっといっぱい思い出を詰め込んでください。

富士山でなくとも、山でなくとも、リュック担いでウォーキングにでも出かけて、楽しい思い出をいっぱい作ってください。
2009/08/15(土) 23:25:24 | URL | 銭無のとっつあん #-[ 編集]
銭無のとっつあん さんへ
そうですね!

スケッチが目的でもあったハイキング・・・それが、トレッキングへ・・・。
これからは、トレッキングから・・・ハイキング・・・・ウォーキングもいいですね!

そうそう、私・・ウォーキング用のリュックも持ってましたぁ~! 

2009/08/16(日) 17:18:53 | URL | めぐみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック