絵手紙を中心に、水彩画、切り絵などの趣味。思い出、出来事、大切にしたい物などを、マイ ペースで、書き込んでいます。 どうぞ、遊びに来てくださいな!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
曲者じゃ!
2009年07月30日 (木) | 編集 |
kusemono.jpg

「曲者じゃ!」  我が家の庭の収穫物です。

春に、きゅうり・・2苗、なす・・2苗を庭に植えましたが、
今日現在までの収穫数は・・・・・

  きゅうり・・42本   なす・・1個  (笑)

きゅうりは、上出来の数、すでに基は取れました。
茄子は、これからも、望みは薄いようです。


kusemono_20090730102851.jpg
 これが、庭の曲者達(クセモノ)の写真です。

絵手紙では、普通サイズを思わせますが、サイズ・・・5センチ程。
大きくなるかと、数日待ちましたが、大きくならず!・・・笑って下さい!
後から、育った後輩達(数本)に、追い越されてしまいました。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
ランキング参加中・クリックお願いします!
関連記事


コメント
この記事へのコメント
「曲者」は、大きくならなかったら、食卓には表れないですネ。

経験があります。
キュウリは簡単、茄子はなかなか上手くいかなかったです。
でも、自宅でできたものは、美味しいです。

ペースが戻って来ましたね。
ランキング、強敵が現れましたね。
2009/07/30(木) 19:05:56 | URL | 銭無のとっつあん #-[ 編集]
銭無のとっつあん さんへ
ナスは、残念! きゅうりは、大成功! 美味しく頂いています。

絵手紙もUPできるようになり、徐々にペースが戻ってきたようです。

お邪魔したいブログが、沢山あるのですが、
ついつい、ブログ散歩をすると、PCに居座ってしまうので、
時間を決めたりして・・・でも・・・なかなか・・ね・v-393

ランキング・・・皆さん、意欲があって、頑張って更新されてますからね!
いつも、コメントありがとうございます・・・( ご無理のなきよう・・・・!)
2009/07/30(木) 20:36:51 | URL | めぐみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック