絵手紙を中心に、水彩画、切り絵などの趣味。思い出、出来事、大切にしたい物などを、マイ ペースで、書き込んでいます。 どうぞ、遊びに来てくださいな!
うれしい~封筒が2通。。
2009年07月24日 (金) | 編集 |
先日、うれしい封筒が、2通届きました。

tegami 2tuu
左の茶封筒が、同窓会の話で長電話した同級生から、
ご主人と出かけた折に、買ったと言う、
お守りと、天狗のキーホルダーが入っていました。

右の青い封筒が、「なんだパン」の絵手紙を届けた、
mttanさんからで、絵葉書が同封されていました。

yuri.jpg
絵葉書のゆりを描いたのですが、筒型の花は難しい・・・
横からの姿の方が、特徴が取れるようですね。

tenngu ki-horuda-
天狗のキーホルダー・・
目が、チョコンと小さい目なのですが、
描いているうちに、大きくなってしまいました。

・・・・実物は、可愛いですよ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
ランキング参加中・クリックお願いします!
関連記事


コメント
この記事へのコメント
可愛い天狗ですね。
天狗のイメージが変わってしまいます。

これは、きっと、優しく、守ってくれ、気持ち良く、願い事を聞き入れてくれることでしょう。
2009/07/24(金) 15:56:29 | URL | 銭無のとっつあん #-[ 編集]
銭無のとっつあん さんへ
> これは、きっと、優しく、守ってくれ、気持ち良く、願い事を聞き入れてくれることでしょう。

願い事・・・! 沢山あって、断わられそうですが!v-394
2009/07/24(金) 20:51:33 | URL | めぐみん #-[ 編集]
めぐみんさんへ。
こんばんは☆ さっそくのアップ、ありがとうございます。
そして ”ヤマユリ” の絵、描いて下さったのですね、感動です!
やっぱり、写真より めぐみんさんの絵の方が 素敵です♪

また、綺麗なもの 可愛いもの 見つけたら、お便りしますね。。。
2009/07/24(金) 21:15:53 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
mttanさんへ
> また、綺麗なもの 可愛いもの 見つけたら、お便りしますね。。。
・・・お気遣い、ありがとう。

これからですが、庭に、高砂ゆりが、咲きます。
真っ白で、鉄砲型です。
その頃に、また、描いて見ますね。
何度も描けば、進歩するでしょう・・・!?
2009/07/25(土) 16:42:08 | URL | めぐみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック