絵手紙を中心に、水彩画、切り絵などの趣味。思い出、出来事、大切にしたい物などを、マイ ペースで、書き込んでいます。 どうぞ、遊びに来てくださいな!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
きれい~可愛い~うれしい~!
2009年03月13日 (金) | 編集 |
ポストを開けると、茶封筒が見えました。
そして、私が彫った消しゴムはんこが、チラリ! 

「mttan だぁ~!」 (心のつぶやき・・・! )

先ごろ、mttanさんのグログ1周年記念企画に当選し、
素敵なプレゼントを頂いたので、ささやかなお礼にと、
私の手づくりの消しゴムハンコを、お届けした方です。

mttan yori 0313 001
    これが、 プレゼントした、ハンコです!


この封筒の中には、メッセージーカードと栞と手紙が・・・

手紙には、綺麗な字で、
 消しゴムはんこが、届いてうれしかった・・・
 そして、毎回、使っているとのこと・・・
 これを作る為に、絵手紙画像を、無断で使ったことのお詫び・・
 候補の画像が20枚以上の中から、悩んで選んだ・・・
 
 
mttan yori 0313 002

スノーマン・うさぎ・ピエロ・ハイハイ人形・お雛様
フクロウ・チューリップ・和泉式部・猫 (2枚)の10点が、 
それぞれに、綺麗にアレンジされて、貼られていて、
手間を掛け、心を込めて作った様子が伺えました。

私のグログの絵手紙が、アレンジされて・・
こんな素敵な物に、変身させてくださるなら、
無断使用のお詫びなどいりませんよ~!

描いた自分でも、懐かしい絵手紙画像がありました。
詳細は、mttanさんのグログにUPして下さるそうなので、
こちらをクリック すると、リンクしますので、ご覧くださいね!

「mttanさん! ありがとう!」


にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
ランキング参加中・クリックお願いします!
関連記事


コメント
この記事へのコメント
「mttanさんのブログ」訪問しました。

合作のメッセージカードに栞、素晴らしいですね。
これが、手作りの良さですね。(^^♪

こんな栞を、本に挟んでおくと、また読みたくなりますね。

この触れ合いが、ブログの楽しみの一つですネ。
2009/03/14(土) 11:05:36 | URL | 銭無のとっつあん #-[ 編集]
銭無のとっつあん さんへ
> 合作のメッセージカードに栞、素晴らしいですね。
しっかり、お見せ出来ないのが残念!
キメ細やかで、丁寧、きちんとした性格が現れているんですよ。

> こんな栞を、本に挟んでおくと、また読みたくなりますね
もったいなくて、使えないかも? でも、使わないといけないかな?

> この触れ合いが、ブログの楽しみの一つですネ。
頂いた賞品には、見合わない物を差し上げたのですが・・・
また、こんなに素敵な物を頂きました。

そして、私の絵手紙を気に入って下さってることが、
心から、うれしいです! 心、ぽっか、ぽっかです!
2009/03/14(土) 13:27:20 | URL | めぐみん #-[ 編集]
絵手紙
こんにちは!。
絵手紙大好き!です。

いっぱい、いっぱい描いてくださいね!。

2009/03/14(土) 17:42:32 | URL | kumamama #8D1EJ6P6[ 編集]
kumamamaさんへ
> こんにちは!。
はじめまして!
コメントありがとうございます! うれしいです!

> いっぱい、いっぱい描いてくださいね!。
ハイ! ありがとうございます!
めぐ流(自己流)で、好きなように描いては、UPしています。

また、是非、お出で下さい!
2009/03/14(土) 18:25:09 | URL | めぐみん #-[ 編集]
めぐみんさんへ♪
こんばんは~☆
改めて・・・先日は 素敵なお便り ありがとうございました。
かたつむりのハンコには、本当に感激しました!

今回、私からの御礼も喜んでいただけたようで、嬉しいです!
作った甲斐がありました(笑)。
是非 ”実用” していただけたら嬉しいです。。。

お手紙にも書きましたが、画像選びには苦労したんですよ~。

例えば、フクロウや お花・・・。
ある程度 的を絞って、動物を1つ、植物を1つ、お人形を1つ、
といった具合に選ぶつもりだったのですが、
フクロウだけでも いくつもあって、迷う迷う(笑)!
そうそう!お雛様も、たくさんあって悩みました~。
結局、猫ちゃんは 1つに出来なくて、2つ作っちゃいましたけどね♪
(昨晩、猫ちゃんの飼い主様が ブログに訪問して下さったようなのですが、
うっかり訪問歴を消してしまって、こちらからは伺えなくなってしまいました。
確か、むかしもん?の?おいちゃん?さん?
もう一度 猫ちゃんを見に行きたいのですが・・・。)

銭無のとっつあん様
私のブログに ご訪問いただいたとのこと、ありがとうございます。
”合作” という言葉、自分では思い浮かびませんでしたが、
何んだか とっても感動的な響きです!
めぐみんさんと 一層親しくなれたようで、とても嬉しいです。。。
2009/03/14(土) 20:02:31 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
mttanさんへ
> かたつむりのハンコには、本当に感激しました!
こちらこそ、頂いた物とは、比較になりませんが、心を込めましたよ・・・^^>

> 今回、私からの御礼も喜んでいただけたようで、嬉しいです!
最高に素敵、うれしかったぁ~!

> そうそう!お雛様も、たくさんあって悩みました~。
悩んで頂いて、私は、幸せぇ~!^^

> 確か、むかしもん?の?おいちゃん?さん?
そうです! そうです!
薄雪草さんですよ!栞の猫ちゃんの飼い主です!

> 銭無のとっつあん様
銭無さんは、薄雪草さん共に、ブログ開設早々から、コメントをいただいてるんです。
このブログの力強い応援団なんですよ。

mttanさん・・・・こちらこそ、これからもよろしくね!


2009/03/14(土) 21:29:59 | URL | めぐみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック