絵手紙を中心に、水彩画、切り絵などの趣味。思い出、出来事、大切にしたい物などを、マイ ペースで、書き込んでいます。 どうぞ、遊びに来てくださいな!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


プレゼント到着
2009年02月02日 (月) | 編集 |
mttanさん から届いた、『 B賞 』

purezennto fb mttan

私の、このブログを、密かに(笑)見て頂いていたそうで、
ENJOY FB'S ブログ開設1周年記念企画に、
 ( mittanさんのブログ)
先月、コメントと記念企画参加のお誘いを頂きました。

そして、抽選結果は、なんと、B賞 に当選。

発送しましたとのブログ記事を読み、楽しみに、待っていました。
仕事から帰り、ポストを開けると、そのプレゼントが届いていました。

この中には、mttanさんからのメッセージとともに、
当選した、B賞の切手が同封されていました。

この封筒からは、丁寧に手間をかけた様子が伺え、
とても、とても、きれいな字で、宛名が書かれてありました。

 「mttanさん・・・今は、FBは、出来そうにありませんが、
  この切手で、mttanさんには、絵手紙を届けましょうね。」

      どうも、ありがとう!  


にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
ランキング参加中・クリックお願いします!
関連記事


コメント
この記事へのコメント
B賞当選おめでとうございます。
個人で、このような企画をされるなんてすごい人ですね。
返事に出された絵手紙、またアップして下さい。
2009/02/03(火) 17:35:01 | URL | 銭無のとっつあん #-[ 編集]
銭無のとっつあん さんへ
> 個人で、このような企画をされるなんてすごい人ですね
*** とても、綺麗に、手間を掛けている方ですよ。
 このブログも、1周年だったのに、つい忘れていたし、
 このような企画も、思いも付きませんでした。
 mttanさんには、ただただ、感心と感謝をしているんですよ!^^
 
2009/02/03(火) 21:12:16 | URL | めぐみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
