絵手紙を中心に、水彩画、切り絵などの趣味。思い出、出来事、大切にしたい物などを、マイ ペースで、書き込んでいます。 どうぞ、遊びに来てくださいな!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
子猫のお昼寝
2009年01月23日 (金) | 編集 |
neko otyonhime327
   子猫のお昼寝

このブログに、度々コメントを下さる方のお一人。
薄雪草さん家の猫ちゃん(子猫の頃) です。

あまりに、可愛いので、描いて見ました。

子猫で、まだ、か細い体、無防備な寝姿。

私が一番気に入ったのは、右足・・・。

左の耳に、くっつきそうに伸びた右足・・・。

そして、愛らしい・・悩ましいその足先~・・・・ね!。。ね!?


にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
ランキング参加中・クリックお願いします!
関連記事


コメント
この記事へのコメント
わぁ~何て可愛いの♪
今日は、何故かあちこちで猫ちゃんにであったわ。
写真をみて描かれたの?
心和む絵手紙です。
2009/01/23(金) 18:20:44 | URL | guuchan #tHX44QXM[ 編集]
可愛い子猫ですネ。
チョッとユーモラスで、おっさん風で、我が道を気ままに生きていくって感じ。

この右足は、足枕…、そんな感じが、関西弁でおっさん風…。
2009/01/23(金) 18:30:26 | URL | 銭無のとっつあん #-[ 編集]
わーーーっ!
ありがとうございます!

5代目おちょん姫
小さいときは
メチャクチャかわいかったのですが.....
ふーーっ.....

7月の炎天下に鳴いているところを
保護されました。
その保護主さんがネットで
里親募集されているのを見て
我が家に来た経緯があります。

だから
こんなにして皆さんに紹介して頂くとは
本当に嬉しいです^^
ありがとうございます!

うれしかーーーーっ!

2009/01/23(金) 18:59:17 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
guuchanさんへ
あちこちに、猫ちゃんなんですかぁ~? あらぁ~^^
薄雪草さんのブログに、お邪魔すると、毎日、日替わりで、
猫ちゃんのショットが出ているのですが、
この写真がとても、可愛くて、変わる前に(その日の内)描きました。
 (PCの画面の前で・・・^^)
2009/01/23(金) 20:13:30 | URL | めぐみん #-[ 編集]
銭無のとっつあん さんへ
可愛いでしょう~!
両手開いて、耳の側まで伸びた右足が何とも可愛い・・・
猫ちゃんは、わんちゃんと違って、「我が道を行く・・・」・・ですもんね!

私も、子供の頃、猫を飼っていました・・名前が、「く まv-285・・アハハ!
犬も、飼った事があります・・・・・・・・・・・名前は、「ジョン」・・・・普通!?          
2009/01/23(金) 20:22:32 | URL | めぐみん #-[ 編集]
薄雪草さんへ
断わりなく、描いてしまいましたが・・・可愛いので!
猫ちゃんの面影が、ちょっと、出ていますか?!!!
美人(美猫)ちゃんですよね!v-283
2009/01/23(金) 20:26:42 | URL | めぐみん #-[ 編集]
らぶりー!
薄雪草さんのところで、こちらのブログを教えていただきました

びゅーんと伸びた右足、悩ましくもあり可愛いですv-10
2009/01/24(土) 21:02:36 | URL | chikupuku #-[ 編集]
chikupukuさんへ
はじめまして!

薄雪草さんには、沢山のコメントで、力を頂いているんですよ。

あの、足先がいいでしょう!?

どうぞよろしく!
2009/01/25(日) 16:02:44 | URL | めぐみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック