絵手紙を中心に、水彩画、切り絵などの趣味。思い出、出来事、大切にしたい物などを、マイ ペースで、書き込んでいます。 どうぞ、遊びに来てくださいな!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2009年・・ブログ書初め
2009年01月03日 (土) | 編集 |
 新年(丑年)明けまして、

おめでとうございます!

2009 usi nenngajyou

皆さん、初詣は、もう行かれましたか?

以前、浅草の浅草寺や、川崎大師に出掛けた時、
足と体が別になりそうな、混雑にあってから、
初詣は、日をずらしたり、近くで済ませています。

大晦日は、テレビの紅白もそこそこに、寝ました。
元日は、のんびり起きて、家族でお雑煮を食べ、
見るとはなしに、テレビを見て、ウダウダ・・・・・

家族全員、風邪気味・・・ウダウダの・・・三が日。。。
・・・と言う状況なので、初詣は、まだなんです!

お正月休みも、明日まで・・・・さあ、これから、
絵手紙列車に乗せる予定の絵手紙を描こうと思います。



今年も、皆さんからの応援と刺激を頂いて
   楽しい絵手紙
マイペースで、描いていきたいと思っています!
  ・・・・どうぞ、よろしくお願い致します!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
ランキング参加中・クリックお願いします!
関連記事


コメント
この記事へのコメント
だんだん!
絵手紙列車に乗せる絵手紙を描いてくださる。
おう~素晴らしい~
今日、お参りに行ってきましたよ。

めぐみんさんのブログ、nikkiにリンクさせて頂きました。
2009/01/03(土) 20:33:39 | URL | etegaminikki #6facQlv.[ 編集]
元日は、近くの疣水神社と総持寺に…。
2日は、京都の八坂神社と知恩院に行って来ました。

今年も、素晴らしい絵手紙、楽しみにしています。
よろしくお願いします。
2009/01/03(土) 22:22:26 | URL | 銭無のとっつあん #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。


可愛くて優しい
絵手紙ですねー^^

今年も
癒しの絵手紙と
ちょっとしたアイディアを
アップしてくださいねー
楽しみにしてます^^

2009/01/03(土) 22:23:20 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
ことしも よろしく お願い致します。

皆さん風邪気味で大変でしたね。
私はめぐさんに教えていただいた手作り封筒に
再チャレンジして楽しかったですよ~。
これからも、あまり難しくない、手作りの品のアップ
お願いします。
2009/01/04(日) 19:28:16 | URL | 里のまま #n9Fhduek[ 編集]
etegaminikkiさんへ
絵手紙列車に乗せる絵手紙・・・
いつも、ハガキサイズばかりなので、
少々、大きめに挑戦中・・・難しい~!(><);
頑張りまぁ~す!  
リンクフリーです。ありがとうございます!
2009/01/05(月) 13:41:35 | URL | めぐみん #-[ 編集]
銭無のとっつあん さんへ
八坂神社・知恩院・・・昔~昔に訪れましたよ・・・

銭無さんの今年・・・良い年になる事でしょう!
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
2009/01/05(月) 13:46:47 | URL | めぐみん #-[ 編集]
薄雪草さんへ
おめでとうございます!
可愛い、面白いアイデアが浮かぶと、楽しいですね。
他愛もないことでも、楽しんで行きたいと思います。


2009/01/05(月) 13:50:53 | URL | めぐみん #-[ 編集]
里のままさんへ
再チャレンジ(リベンジ?) 楽しんでいただけてうれしいです。

私は、手づくりは、その人なりに出来上がればいいと考えています。
同じ物は、二つと出来ないのが、いいところ・・・!  ですよね!

手づくり品・・・去年から途中の物がありますよ~
 ・・・その内に・・・いつか・・・UPしますね。
2009/01/05(月) 13:59:02 | URL | めぐみん #-[ 編集]
 もしかして今年初めて?・・・
明けましておめでとうございます。
 今年もよろしく、宜しくです♪

 まためぐみんさんの優しい柔らかい絵手紙ワールド楽しませていただきます
2009/01/06(火) 07:20:26 | URL | guuchan #tHX44QXM[ 編集]
guuchanさんへ
こちらこそ、よろしくですぅ~♪

マイペースで、1年やっていきますので、
楽しいコメント(guuchanコメント)・・・待っていま~す!
2009/01/06(火) 16:19:55 | URL | めぐみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック