絵手紙を中心に、水彩画、切り絵などの趣味。思い出、出来事、大切にしたい物などを、マイ ペースで、書き込んでいます。 どうぞ、遊びに来てくださいな!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


風邪ひき蛙
2008年12月02日 (火) | 編集 |
kaeru masuku

風邪ひき蛙・・・・でした。

熱と頭痛で、どうにも・・・・・・・・
仕事も休み、2日間、寝込みました。
滅多に、食欲だけは、落ちないのですが、
今回は、食欲もなく、水分だけ、2キロ痩せました。

寝ていたので、腰は痛いし、
ふら付いていましたが、今は食欲も出て来ました。

回復(体重の戻り)の早い私、
今晩、たっぷり、食べると、元に戻ると思います。

風邪に、ご用心!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
ランキング参加中・クリックお願いします!
関連記事


コメント
この記事へのコメント
お大事に
可愛いカエルさんににっこりして、読んでびっくり、大変!風邪、きつかったのですね。お大事に。
風邪対策は栄養に睡眠。しっかり食べるに限ります
たとえ戻りが早かろうとね
2008/12/03(水) 06:52:00 | URL | あーりん #8n4XZbr.[ 編集]
目がクリッとまん丸、可愛いかえるですネ。

風邪早く治してください。
暖かくして、十分睡眠と栄養を取ってゆっくりしてください。風邪には、これが一番良いようです。

私も、前回上海で、風邪をひき、そのまま、日本に持ち帰り、2週間ほとんど風邪状態でした。

お大事にしてください。
2008/12/03(水) 08:27:28 | URL | 銭無のとっつあん #-[ 編集]
>あーりんさんへ

こんにちは。
ハイ! 2日間、たっぷり寝たので、腰が・・・

食欲も、昨夜からしっかり、もどり、
体重も、・・・・しっかり、もどり、

お陰様で、回復に向かっています。
お見舞い、ありがとうございました。
2008/12/03(水) 15:07:21 | URL | めぐみん #-[ 編集]
>銭無のとっつあん さんへ

上海風邪・・・? は、手強かったですね。
環境の変化と、疲れが溜まっての事でしょう!
海外での病気は、心寂しいでしょうから、
元気にお帰り下さい。

風邪ひき蛙の私が言っても、重みがないですね!^^
お見舞い、ありがとうございました。
2008/12/03(水) 15:14:25 | URL | めぐみん #-[ 編集]
花梨酒のんで下さいね。きっと早くなおりますよ。
めぐみんさんに代ってこのかえるちゃんが風邪を持って帰ってくれたのかな?
ゆっくり休んで早く直してね。
これから年末忙しくなるんですもの。
2008/12/03(水) 16:03:22 | URL | mineko #-[ 編集]
 風邪如何ですか?
私は10日ほど前、突然声がでなくなり、
後は症状がないの。
でも声だけでも不自由なののでね・・・
今やっと、8分どおり戻りましたが、まだもとの
美声(オホン コホン)じゃあないわ~
2008/12/03(水) 17:34:35 | URL | guuchan #-[ 編集]
>minekoさんへ

こんばんは。
元気に、なってきましたよ。
食欲、ばっちり、体重も、ばっちり・・・^^

そうですね、年末が控えてますね。
頑張らないと・・
お見舞いありがとうございました。
2008/12/03(水) 23:48:10 | URL | めぐみん #-[ 編集]
>guuchanさんへ

声がでないのも、辛いでしょうね。

私は、咳も、鼻も、ほんのちょっと、だけ・・
熱と頭痛で、苦しかったんですよ。
ほぼ、元気になりましたよ。
声が、ちょっと、美声(ガラガラ)・・・その声に、酔ってます・・^^

guuchanさんも、美声なんですね。。。お大事に。。。
コメント、ありがとうございます。
2008/12/03(水) 23:55:29 | URL | めぐみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
