絵手紙を中心に、水彩画、切り絵などの趣味。思い出、出来事、大切にしたい物などを、マイ ペースで、書き込んでいます。 どうぞ、遊びに来てくださいな!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
起き上がりこぼし・・2・・クレヨン
2008年10月08日 (水) | 編集 |
ningyou tyaina2

起き上がりこぼしの人形 (その2)

2/14 に、1度UPしています。
 (ここをクリックすると、見られます)
前回は、顔彩で、今回は、クレヨンで描きました。

本体は、発泡スチロール製の丸球に、
色を吹き付け、紙で飾り付けてあります。
コロコロした、可愛い人形です!

以前に、繭玉で起き上がりこぼしを作ろうと、
繭玉は、買って準備してあるのですが、
未だに、その袋は開けられていません!

いつ、出来るのか・・・予定は・・未定です!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
ランキング参加中・クリックお願いします!
関連記事


コメント
この記事へのコメント
仲良し二人組、失礼、恋人同士ですか。
仲睦ましい姿は、ほんわかします。

クレヨンの柔らかい感じがほのぼのと伝わってきます。

繭玉の人形、楽しみにしています。(^^♪
2008/10/08(水) 19:26:33 | URL | 銭無のとっつあん #-[ 編集]
いい感じです。
色々な画材をつかってみるのも楽しそうです。
2008/10/08(水) 22:54:48 | URL | ぺえた #-[ 編集]
>銭無のとっつあん さんへ

友達か、恋人か・・・・?
聞いていません・・・! 今度聞いておきます。(笑)

クレヨンを持つと、子どもに返ったようで・・・
ちょっと、変な不思議な感じ!

繭玉人形・・・いつになるでしょ・・・???
2008/10/09(木) 15:31:42 | URL | めぐみん #-[ 編集]
>ぺえたさんへ

画材を変えると、質感も変わって、
また、雰囲気も変わるようで、楽しいです。
2008/10/09(木) 15:34:27 | URL | めぐみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック