絵手紙を中心に、水彩画、切り絵などの趣味。思い出、出来事、大切にしたい物などを、マイ ペースで、書き込んでいます。 どうぞ、遊びに来てくださいな!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
小人 (ガーデニング・グッズ)
2008年09月27日 (土) | 編集 |
kobito 1

小人・・ガーデニング・グッズ
植木鉢などのふちに、引っ掛けておく人形です。

顔の鼻とほっぺが、可愛らしく描けたかな・・・・
私にしては、塗り残し(余白の白い部分)が出来て、

      ・・・・まあまあの、出来上がりです。


こちらは、秋晴れ・・・すがすがしい空気を感じます。

只今、本日、2回目の洗濯・・・
シーツ、カーテンと、大物を洗濯しながらのUP、

      ・・・・・気分がいいで~す!

      ・・・・・さあ、頑張りま~す!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
ランキング参加中・クリックお願いします!
関連記事


コメント
この記事へのコメント
えべっさん、大黒さんのようにふっくらした顔!

これも、愛嬌のいい、福の神!

笑顔が一番。笑う門に福来る!

その塗り残しの感じがいいと思います。

大阪は、秋晴れとはいかず、曇の多い空ですが、歩いていても汗をかかなくなりました。

2008/09/27(土) 17:17:38 | URL | 銭無のとっつあん #-[ 編集]
>銭無のとっつあん さんへ

おはようございます。
ぽっちゃり、ふっくらの表情、まあまあ、気に入っています。
あと、6人・・・いえいえ、あと8人ほど、控えていますので、
後々、登場すると思います。

銭無さんのブログへも、伺っていますが、
コメントを書かずに、失礼しています。
コメント・・頂くばかりで、すみません!
2008/09/28(日) 08:39:57 | URL | めぐみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/28(日) 10:54:13 | | #[ 編集]
かわいいです。
白雪姫の7人の小人ではないのですか。
まだ8人ほど控えている・・・?それでは違いますね?
こんな飾りがあればガーデニングも楽しくなりますね。
2008/09/30(火) 15:28:08 | URL | mineko #-[ 編集]
>minekoさんへ

こんにちは。 今日は、寒いです!

この小人は、15センチほどで、あと一人います。
 (7人の小人の内の2人かも知れませんね)
これとは別に、10センチほどの小人が、7人。
今、気が付いたのですが、玄関に20センチほどの小人が2人。
毎日、出入りしているのに、忘れてるなんて・・・

合計、11人居ました。  あらら~! (笑)

また、登場すると思いますので、見に来てくださいね。

2008/09/30(火) 16:09:25 | URL | めぐみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック