FC2ブログ
絵手紙、水彩画、切り絵などの趣味。思い出、日々の出来事などを、マイ ペースで、書き込んでいます。 どうぞ、遊びに来てくださいな!
にぎり地蔵のひとり言(コート)
2011年10月26日 (水) | 編集 |
無理が利かなくなりました。体調を崩し、寝込んでました。

さて、先日、廊下にあるクローゼット・・おしゃれに言って見ましたが、
・・・廊下にある、納戸の中を 断捨離 しました。

risaikuru ko-to

数回しか、手を通していない、ロングコート。
感触がとても良いのに、ここ数年着ていない、ハーフコート。

今は、パンツスタイルが中心で着ていない、ロングスカート。
ちょっぴり、痩せたので、殆どがウエストがゆるい・・・
また、太るかも? また、着るかも?と、しまって置いた・・・

さぁ~、ここで、決断!! 「捨」 リサイクルショップへ・・・!!

ブランド物ではなかったけれど、横浜高○屋で買った物・・
コート類が、100円~200円で、買い取られました。
ちょっと、悲しい気分もチラリ・・でも、着ないのだから・・ね。ね!

部屋の見た目(表面)は、変わっていないけれど、
見えない隠れた部分は、少しずつ、すっきりしてきました。


      ・・・めぐ家の断捨離は、づづく・・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ
にほんブログ村
ランキング参加中・応援クリックお願い致します。 
スポンサーサイト