FC2ブログ
絵手紙、水彩画、切り絵などの趣味。思い出、日々の出来事などを、マイ ペースで、書き込んでいます。 どうぞ、遊びに来てくださいな!
行ってきましたぁ~!
2010年03月01日 (月) | 編集 |
土日で、旅行に行ってきましたぁ~!
その様子は、明日にでもUPしようかと思っています。

その前日、26日の金曜日は、
絵手紙フェスティバルへ、行ってきましたぁ~!
(東京・品川区大崎にある、大崎ウエストギャラリー)

oosaki uesuto gyarari- 
                       
ギャラリーには、今回で、3回目になりますが、
3回ともに、大崎駅で出口を探してしまいました。

駅の西口の階段を下り、すぐ前にあるこのビルの3階にあります。
1階にスーパーがあり、その右手側の入り口から入ります。
ギャラリーは、木で隠れているあたりになるのでしょうか!?


素晴らしい絵手紙が展示されていて、何度も見てしまいました。
一つの事に集中して、極める事のすばらしさ、迫力がありました。 

絵手紙はボチボチで、色々とかじっている私は、少々考えてしまいました。
でも、今の所は、興味がある物は、やってみたい、やっていこう・・・
すべて、中途半端のようでも、それが私なのかなと・・・

会場で、ふぅふぅさんご夫妻と、シニアさんと初めてお逢できて、
沢山、お話は出来ませんでしたが、うれしい一時を過ごしてきました。


フェスティバルでは、いい刺激を頂いてきました。
ボチボチでも、「めぐの絵手紙」は描いて行きまぁ~す!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
ランキング参加中、クリックお願い致します。
スポンサーサイト